Orange's Diary

~本業と副業"投資"で高収入を目指す仮想イケメンの奮闘記~

あけおめです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

皆さんは昨年はどんな年でしたでしょうか。

 

私は副業に力を入れた年でした。(^^)

#おかげさまで、土日は勉強ばかりでしたが。。。

 

自宅で勉強するのもマンネリ化してきたこともあり、

9月頃から土日の勉強場所を自宅→近くのスタバへ変更し、

毎週朝7時頃からずっと居座ってました。ww

f:id:fx_orange:20190102013906j:image

自分ルール(土日は朝スタバ)を設定したことは正解でした。

 

土日の起床時間も固定になったので、

生活習慣の乱れがなくなり、月曜からの本業でいいパフォーマンスが

出てると感じるようになりました。

 

来年も引き続き継続し、副業での実績を積んでいこうと思います。

 

今年の目標は"利益150万円"を目指します!

 

以上