Orange's Diary

~本業と副業"投資"で高収入を目指す仮想イケメンの奮闘記~

運用報告2019年6月

お久しぶりです! 2019年6月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 今月もプラスです! 100万が遠くに見えてきた!w 以上です!

運用報告2019年5月

お久しぶりです! 2019年5月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 ずっとプラスで調子がいいです! 目標100万!! 引き続き頑張ります!^ ^

運用報告2019年4月

お久しぶりです! 2019年4月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 仕事が忙しく、あまりトレードできませんでしたが、損失にならなくてよかったです!^ ^ 来月も頑張ります!

運用報告2019年3月

お久しぶりです! 2019年3月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 2月の反省を生かし、うまく取引できました! 次も頑張ります!

運用報告2019年2月

お久しぶりです! 2019年2月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 調子に乗っちゃったw プラスマイナス0(むしろマイナス)になったw 反省を次に生かそう!

運用報告2019年1月

お久しぶりです! 2019年1月の運用報告をします! 結果は以下になります! ※【損益】記載の金額が利益額になります。 相場がうまく動いてくれまた! 来月も頑張ります!

年始年末休暇

もう正月休暇も終了ですね。 私は明日から仕事なので、 実家から居住先へ高速バスで移動しております! 帰省中はずーっとFXで使用した経費をまとめておりました。 疲れた... 昨年は8月からのトルコリラ円の上昇により運良く利益を上げられました。 今年はswa…

あけおめです!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 皆さんは昨年はどんな年でしたでしょうか。 私は副業に力を入れた年でした。(^^) #おかげさまで、土日は勉強ばかりでしたが。。。 自宅で勉強するのもマンネリ化してきたこともあり、 9…

はじめまーす

こんばんわ! 本日より Orange's Diary ~本業と副業の両立を考える果物の奮闘記~ をスタートしまーす! 主にFXの運用日記にはなりますが、応援していただけると嬉しいです。(^^) あと日常も余裕があったら投稿します。 これからよろしくお願いします!…